

就職祝い

もらいましてん。

結祁さん「最果ての工房」から素敵な就職祝いを頂きました!
結祁さんには就職活動中からお世話になりまして、終わった後も気にかけてもらって申し訳ない限りです。
では早速さらさらタイム。

「アイアンマン2」よりウォーマシーン
IMG_1522.jpg
IMG_9088.jpg
IMG_5325.jpg
アメコミが大好きなので見た瞬間めっちゃテンション上がりました!アイアンマン1の方でウォーマシーンが出てなくてがっかりしたくらいですからね。
写真は載せてないんですけど、取り出して触ってみたところ結構動くのでびっくり。リボルテックシリーズは初めてなもんで。いっそアメコミのフィギュア集めちゃいましょうかね。バットマンとか欲しいなあ。

靴下とハンカチ+お手紙
IMG_6300.jpg
靴下とハンカチは持ってる枚数少ないので地味に助かりますw(ハンカチに至っては1枚…)
お手紙はご丁寧に書いていただいてジーンとしながら読みました。大事にとっておいて、仕事で疲れた時にでも読み返そうと思います。結祁さんのお心遣いに感謝です!

もう半年もしないうちに社会人になるんだなあと思いつつ、いまいち実感が湧きませんね。なんせ未体験なものは想像もつくわけなく…。
とにかく、しんどいだろうとは思うので踏ん張れるように頑張りますよ。同期に負けたくないですからね!
社会人になっても月1くらいでブログ更新できたらいいなと思いつつ今回はここまで。

終わりー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喜んで頂けたようで何よりですよー
アメコミヒーローの立体物は結構高価でデカイのが多いので
手頃な特撮リボルテックは何気に貴重な玩具シリーズだったり…
バットマン辺りはクリスマスプレゼントに考えているので
少し待ってもらえると嬉しいんだぜ!

社会人として一歩踏み出すのは緊張するものですが、仕事できる先輩も
ふんぞり返ってる上司も昔はペーペーだった時期があるもんです
だから前向き、たまに一休みくらいの心持ちであんま自分を
おっちめないようにしてくださいね
やっぱのんさんのような若者は心と体が資本ですから!

No title

おーバットマン楽しみにしてます!!!

その言葉を頭の片隅にでも入れておきたいと思います。
なんかあったらtwitterやここで愚痴ることもあるだろうしw
明るくやっていけるように工夫してみます!
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
