fc2ブログ

03/18のツイートまとめ

rick_kg

ぬわ
03-18 01:09

凄く中途半端に寝ちゃった
03-18 01:53

ついにスカイプでチャットすらまともに送れないなう
03-18 03:47

みきちゃんごめんね
03-18 03:49

回線不安定なのってアパートとか通信会社のせいだよね。こころくな事ないんだけど
03-18 03:50

イカうめえ
03-18 04:39

ACがぽぽぽぽんし過ぎてごめんなさいって言ってる。別に営利目的じゃないから良いのにね
03-18 12:29

なんか寒い
03-18 12:41

胃もたれきついわ
03-18 12:43

郵便局間に合った
03-18 16:11

明日の午後はやめにした。全然志望してないのに履歴書とかエントリーシート書くの嫌だもん。ましてや説明会とテストで時間取られるし
03-18 17:24

髪の毛切りたいけど選考まばらだからいつ美容院行くか迷うのう。来週中かなあ
03-18 17:51

これ宣伝のためか。全然答えてないし
03-18 20:06

くちぶえ奏者ってなんだよw俺もかなりくちぶえ上手いよw
03-18 21:01

なんでメンマってあんな上手いんだろうな
03-18 21:47

どこも原発やってないけど各社飽きたのかな
03-18 22:57

カーグラフィックTVのコメントのふわふわさは異常
03-18 23:00

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
Twitterブログパーツ
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード