スポンサーサイト


9/19 琵琶湖を釣る!

今月19日に友人と琵琶湖まで釣りに行ってきました。
朝釣りということで友達との待ち合わせは午前3時
そこから片道2時間ちょいで琵琶湖なので丁度夜明けくらいに釣りを始める予定。

CIMG0242_R.jpg
家を出発したのは午前2:50頃。待ち合わせ場所までは50分です。
まあ、遅刻というやつですね。わざとじゃないよ!
うっかりですうっかり。

CIMG0243_R.jpg
写真ボケボケですが突貫でiPhoneをつけてみました。
地図アプリでナビがあるのでかなり便利です。買ってよかったiPhone4G。

CIMG0244_R.jpg
午前3:40に待ち合わせ場所に到着。ここからは友人の先導で琵琶湖に向かいます。
道中、コンビニ等で休憩しつつ迷いつつ琵琶湖に着いたのは午前6時頃。すっかり明るくなってしまいました…。

CIMG0254_R.jpg
釣り場へ入るとなぜか鳥居が。

CIMG0245_R.jpg
中はこんな感じ。

CIMG0252_R.jpg
古い消防車もありました。いつから置いてあるんでしょうかね。

CIMG0247_R.jpg
ただただ当たりを待つ…。


CIMG0258_R.jpg
まねき猫ダックの片割れがいました。

CIMG0257_R.jpg
いちゃいちゃ。

CIMG0261_R.jpg
対岸の観覧車と琵琶湖大橋。

とまあ、何気に観るものが多かった印象のある琵琶湖です。
夜は涼しかったのに時間が経つにつれ暑くなってきたので早々に退散しました。
釣果は聞かないでください…。
そろそろ夏も終わりって頃に腕を真っ赤にして恥ずかしい気もしますがそれもまた一興。
たまにしか釣りしないのにいきなり琵琶湖に勝つなんて無理でしたね。
また何処かでリベンジしたいと思います。

終わりー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

釣果が奮わなくても、良い気分転換になったのでは?
琵琶湖くらい有名所だと、ネットに良いポイントとか何が釣れるかとか
まとめてくれてる釣りファンも居そうですね

No title

休みなのに何もせず終わる事が多かったので良い気分転換になりました。
おかげで記事のネタにもなりましたし。
そうなんですよねー。琵琶湖に行く前に調べておけば良かったです…。
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
