

ろくに更新してないっていうね

就活終わってバイト忙しい日々が続き、ちょっとだらだらしてると試験期間に突入している今日この頃です。


更新しなきゃなーと思いつつ出来てなかったので回ってきたバトンでもやりますかな。

--------------------------------------------------------------------
《色んな質問バトン》


色んな質問をしますd=(^o^)=b

出来れば消さずに全て答えましょう!!



START♪



「自己紹介」

名前:のんびりっく
年齢:21
誕生日:11/2
住み:大阪
身長:175
体重:60
携帯:sftbank
視力:0.1と0.3

「好きなもの」

食べ物:和食と肉類
飲み物:烏龍茶
動物:猫
色:黒
お菓子:最近はあんまり
俳優:玉木宏
女優:特になし
アイドル:特になし
芸人:ナインティナイン、バナナマン
声優:加藤英美里
映画:多すぎて…
ドラマ:静かなるドン
歌手:SOPHIA、L'Arc~en~Ciel
海外俳優:ジャッキー・チェン、ハンフリー・ボガート
海外女優:サンドラ・ブロック

「恋愛」

恋人はいる?:いない
いない人は片思い?:いいえ
初恋はいつ?:小6
その人の名前は?:由布子
告白は何回した事ある?:3回くらい
されたのは?:4回くらい
振ったのは?:3回くらい
何歳で結婚したい?:30歳前後
子供に付けたい名前とかある?:ある
その名前は?:熊五郎、寅次郎
理由もあれば教えて!:日本男児っぽい感じ

「どうでもいい事」

今日の晩御飯は?:魚と野菜
今見てるテレビは?:観てないよ
携帯の充電何個?:フル
外の天気は?:見えない
今何時?:3時38分
好きな英語ある?:ないけど英語は好き
嫌いな音は?:頭痛い時に聴こえる音全部
好きな音は?:女の子が無理して高い声だしてるやつ

「回す人」

そこのあなた
--------------------------------------------------------------------

終わりー
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
