

08/30のツイートまとめ

rick_kg

【生放送】testだから喋らないよ を開始しました。 http://nico.ms/lv25486559 #lv25486559
08-30 01:35

マクドナルド行ってくるけど何食べようかな
08-30 02:33

おはよん。今日は奈良公園辺りまでツーリング
08-30 13:08

肉を焼くなう http://twitpic.com/2jm2ar
08-30 17:57

ただいま!
08-30 21:38

初音ミクのゲーム買った。ほとんど曲知らないけど
08-30 22:05


08/29のツイートまとめ

rick_kg

サンレッド観ながらブログ更新中
08-29 02:00

寝ずに美容院行ったら美容院で寝そうだ
08-29 06:02

昼に起きるとか奇跡だ
08-29 13:22

美容院行ってきたしiPhone見てくっかー
08-29 15:37

続きを読む

08/28のツイートまとめ

rick_kg

起きた
08-28 07:05

帰宅なう
08-28 21:38

続きを読む

仮面

乗手

そーいちくんと遊んだよー。
バイクで集合場所まで行ったけど予想以上に信号に引っかかって遅れました。ごめんなさい。
んで仮面ライダーとゴセイジャーの映画観ました。前半というかゴセイジャーは30分だけ。正直、今はシンケンジャーだと思ってたくらいゴセイジャーの事知らなかったけど面白かったよ!なんか敵が格好良いわ!
肝心要の仮面ライダーWは期待してたより楽しめました。ネタバレは控えるけどフィリップの思いとか結構大人向けっぽい話でちゃんとしてたし、Wもアクセルも敵(主に松岡充)も格好良かったしね!バイク乗りとしてはありがたい事にチェイスシーンが多かったし。俺も大型免許取ったらあんなバイク乗るんだあ。
その後食事してそーいちくんの後輩に会って別れてゲーセンへ。jubeatめっちゃ面白い!なにあれ音ゲーで一番面白いよ!はまっちゃうよ!音ゲー下手な俺でも中難易度クリアできたし本当オススメ。
んで帰宅っと。充実した1日だったね。
明日はiPhone予約してくっかな。

インターンシップの記事は明日以降に。

終わりー

08/27のツイートまとめ

rick_kg

連日朝から夜まで働いてるのに眠れないのは軽い睡眠障害?3時間後には起きなきゃ
08-27 04:41

インターン最終日なのに睡眠時間1時間とか難易度高いわ
08-27 09:07

インターン終了。燃え尽きました
08-27 21:27

今日からmixi充やあああああああああああ!!!んで何すれば良いの
08-27 21:29

帰ったら何しようかなわくわく
08-27 21:30

20世紀少年ってこんなB級というかこんななのか。漫画はどうなんJARO
08-27 22:30

08/26のツイートまとめ

rick_kg

敵情視察なう
08-26 15:02

インターン4日目終了。明日で最終
08-26 19:25

電車にJKが4人。神様からのプレゼントかな
08-26 19:44

08/25のツイートまとめ

rick_kg

俺はただ寝たいだけなんだ。ただ寝たいだけ…
08-25 04:53

会社に早く着きすぎた。他の人いないし社員さん忙しそうだし孤独感が
08-25 09:37

足の裏が爆発しました
08-25 19:30

7時間弱立ちっぱなしは地獄やでえ…
08-25 19:32

rick_kgが8月中にすべきことは 映画鑑賞、本の整理、北海道に行く、あとジンギスカンを完璧に歌えるようにすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506
08-25 20:26

08/24のツイートまとめ

rick_kg

インターン2日目終了。がっつりやな
08-24 18:58

らんまは髪切る前のあかねかシャンプーが好きだな。あ、でもシャンプーは猫になれるから2倍楽しめるか
08-24 20:59

test
08-24 22:53

test2
08-24 22:58

08/23のツイートまとめ

rick_kg

眠れないから味噌汁飲もう
08-23 01:10

とりあえずウィダーインゼリーを飲んでおけば問題ないと思ってる
08-23 21:14

インターンシップの日記書こうと思ったけど疲れて無理です。土日に纏める予定
08-23 21:52

08/22のツイートまとめ

rick_kg

味噌汁作ってくれる人募集
08-22 02:58

あ、住み込みOKよ※女性に限る
08-22 02:58

おはようございます
08-22 16:23

08/21のツイートまとめ

rick_kg

携帯電話でネットラジオ聴けるといいのに。音声だけだから良さそうなもんだけど
08-21 00:00

物凄いアウェー感。眠気吹っ飛んだわ
08-21 10:31

1時間外にいただけで軽い日射病…まあ何も食べてなかったから余計にしんどかったんだろうけど
08-21 14:19

大阪向かう電車に滑り込み乗車
08-21 16:23

飲み物も何も買ってない…
08-21 16:26

本読んで泣きそうになった。続きは家で読もう
08-21 19:28

女性車内アナウンスの声が可愛いぞおい
08-21 19:53

続きを読む

08/20のツイートまとめ

rick_kg

【募集】なんか暇つぶせるサイトないですか?ナイナイのラジオ聴きながら手持ちぶたさんなので
08-20 01:01

帰省中だから親父の仕事とか手伝ってるけど、やっぱり何かを創り出すっていうのは凄く面白い。就活してサラリーマンになった時に仕事を楽しめるのだろうか
08-20 01:16

平成ライダーがどんなのあるか全然わかってないことに今気付いた
08-20 01:21

昭和ならほとんど言えるんだけど
08-20 01:22

はがやしいって方言?標準語でなんて言うんだろ
08-20 01:23

続きを読む

08/18のツイートまとめ

rick_kg

原辰徳モード発動!説明しよう。原辰徳モードとはりっくが怒り心頭になったときに発動する八つ当たりモードなのだ
08-18 00:11

PS3のテイルズ出るのいつだろー戦闘が3Dじゃなくて2Dなら間違いなく買うんだけど…
08-18 00:55

ホラーマン可哀相…
08-18 15:59

なんかここ数日ピンポンダッシュされてるけど全くカメラに映らないんだよね。すぐ家の周り見ても誰もいないし。凄く不思議
08-18 18:13

処分

在庫

今日はずっとお暇だったので車でふらふらしてきました。
んで、たまたま入ったコジマでワゴンセールやっていたので見てみるとミニデジタルフォトフレームが。元々デジタルフォトフレームに興味はなかったんですが、500円と安かったので買ってみることに。

Image463.jpg
※横の目薬は大きさの参考に

見れない画質でもないし、付属のソフトが使いやすかったので500円は割安かと。欲を言えばフレームいっぱい液晶があれば良いんですけど、コストを考えれば仕方ないですね。後は、せっかく時計機能があるので写真と同時に表示できれば便利かな。家電量販店のワゴンセールってわくわくしちゃうよね!

終わりー

08/17のツイートまとめ

rick_kg

富山に水木一郎が来るだと…!
08-17 18:50

大和って全国共通で19時閉店?
08-17 19:36

08/16のツイートまとめ

rick_kg

胃もたれ覚悟でなんか食べてこようかな。起こされて眠くないし
08-16 00:52

お盆で人多いからか知らんけどマナー悪い人が多すぎる。なんかほぼ毎日不快な思いしてるわ。姪っ子とか家族いなかったら怒鳴ってるだろうな
08-16 11:20

お盆に親戚一同じいちゃん家に集まって高校野球観ながらすき焼きとしゃぶしゃぶを食べる。社会人になっても毎年来れるといいな
08-16 11:38

08/15のツイートまとめ

rick_kg

新潟まで行ってきます
08-15 08:51

寝る→音楽で起きる→寝る→友人Aからのメールで起きる→寝る→友人Bからのメールで起きる→寝る→友人Cからの電話で起きる→眠れない←イマココ
08-15 23:01

08/14のツイートまとめ

rick_kg

ファミコンかスーファミしたい
08-14 00:56

応援します
08-14 03:08

思ってた以上にお寺さんが凄い所だった。小さい頃から行ってるけど知らなんだ…しかもお坊さんとうちは仲良くしてもらってたみたいだし。なんか感動を覚える
08-14 12:01

ウサコッツ欲しい
08-14 19:07

カプセルホテルはきついよなービジネスホテルにしよう
08-14 22:04

明日高速走るの嫌だなー絶対渋滞してるよ
08-14 22:09

08/13のツイートまとめ

rick_kg

1時になったらPC消す
08-13 00:09

高校時代の友人達とご飯食べてきました
08-13 22:44

うなぎなう
08-13 22:48

08/12のツイートまとめ

rick_kg

続きを読む

仲介

後悔

この前注文してたPSPのロックマン届きました。定価より高く買ったやつね。いくら倉庫にないからって定価くらい書いておこうぜアマゾン…。出品者から買ったら送料含め2000円以上も高くなっちゃったよう。

簡単に説明すると、イレギュラーハンターXがロックマンXシリーズで、ロックマンロックマンがロックマンシリーズです。まあそのまんまですね。どちらも平面な絵ではなくてちょっとリアルな感じ(奥行き的な意味で)になっております。ここは評判分かれる所かな。個人的には昔のままであってほしかったなーと。
内容は、イレギュラーハンターXが割りとシリーズ通りというかあまりレールからは外れていない感じで、ロックマンロックマンは結構色がついてる印象。懐古的な僕としては前者の方が好きです。だもんで、イレギュラーハンターXは1日でクリアしました。ちゃんと1週目クリア後のモードもやりましたよ。ロックマンロックマンの方はまだ慣れてないのでちょいちょいやっておきます。ロックマン好きな人は安いから是非やってみてくれよな!

終わりー

08/11のツイートまとめ

rick_kg

今晩から15日朝までペルセウス座流星群が降るらしいけど台風来てるし見えないかもなあ
08-11 21:53

因みに流星群は北東が中心で丑三つ時を過ぎるあたりからよく見えるそうな
08-11 21:57

明日とろっとした目薬買おう
08-11 22:01

mixi鯖がやられたってのもガセなのかな。ただの障害?まあ2年前に1日でやめたから関係ないんだけれども
08-11 23:58

08/10のツイートまとめ

rick_kg

借りぐらしのアリエッティが債務超過でデフォルト起こして破産申請しないか心配
08-10 20:36

08/09のツイートまとめ

rick_kg

あ、ぶりぶりざえもんの声の人のマネ出来た
08-09 03:09

胃もたれが
08-09 12:10

一人寂しく車の中で夕食
08-09 19:36

未だにRTとQTの違いがわからない
08-09 19:42

マリオの世界も大変なのね http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100809_mario_suicide/
08-09 21:16

明日にはゲーム届くかなー
08-09 21:17

脱獄すれば一応iphoneでもフラッシュ見れるのか。暫くは買わないけど
08-09 21:23

続きを読む

08/08のツイートまとめ

rick_kg

最近ツイート少ない気がする
08-08 23:18

明日はソルト観てからミスド行ってきます
08-08 23:21

節約

懐古

どうもtwitterが1日毎に纏められると記事書くのサボタージュってしまうね。

実家に帰り姪っ子と遊んだり姪っ子と遊んだり楽しい日々を送っております。1歳半になり周りが言ってることがかなり理解出来るので本当に楽しいです。いっそこのまま実家に残りたい…。まあそんなことは不可能なので今のうちに遊んでおきます。
前々からtwitterの方ではテイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX買おうかなーなんて言ってたんですが、最近ロックマン熱が再燃しましてPSPのやつを注文しちゃいました。暫くしたらなりきりは安くなるだろうし。届いたらスターダストレビューしちゃうぜー。
他にも書くことあった気がしますが今日はここまで。ど忘れがひどすぎてこわいよ。

終わりー

08/07のツイートまとめ

rick_kg

Lunascape6が気になる
08-07 00:37

ゼミで東京に行くんだけど飲み会とかバスの時間とか決めるの面倒くさいわあ。まあ責任持って俺がやるけどさ
08-07 02:13

トイストーリー3D見てきました。どうも僕には3D合わないみたいです
08-07 16:58

ばあちゃん家のふすまを簾に変えてきたなう。夏ですなあ
08-07 18:09

じいちゃん用に作った茶室が1000万らしい。何年も前に他界してるからもう使われてないけど
08-07 18:12

08/06のツイートまとめ

rick_kg

ミスド行きたいど
08-06 01:57

高校にいる時に地震が起きて校舎などが地面に沈んでいくも、愚かな先生の指示で生徒は校舎に残ったまま。このままでは確実に生き埋めになると思い一人で校舎から抜け出した。そんな夢を見ました
08-06 15:03

姪っ子とお買い物 http://twitpic.com/2c1wrp
08-06 17:51

最近の30歳は若いよね。昔は30歳っておばさんのイメージだったのに
08-06 23:36

08/05のツイートまとめ

rick_kg

富山に帰郷。深夜アニメがないはずの富山でけいおん!!が入るだと…
08-05 23:20

08/03のツイートまとめ

rick_kg

サイクリングしてきたけど全然疲れてる気がしない
08-03 00:53

テイルズなりきりX買うか迷うな
08-03 02:34

4時間しか寝てないけどおはようございます。昼には大阪駅行かないと。暑そうだ…
08-03 09:50

電車あつぅ…日光当たるわあ
08-03 12:06

プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
