

twitterのお知らせ

一日毎にその日のツイートをまとめて記事にしてくれる機能を試験的に採用してみました。ろくにまともな記事が書けていないので日記見てくれてる人の暇つぶしになればいいかなーと。
まだ試験的なので色々設定変えたり止める可能性もあるのであしからず。

終わりー

07/30のツイートまとめ

rick_kg

テイルズなりきりX体験版やって知ったけど最近のテイルズはかなり戦闘が過激になったね。外伝だからかな
07-30 02:32

発揮

不発

前期試験が終わりました。まだゼミの発表があるので夏休めないんですが。
試験が尽く調子悪くて気分落ちてます。今までこんなにミスが続いたことがなかったので暫くは立ち直れそうにないです。今年は教科少なくてたるんでたんでしょうね…。しかも今年は実家に帰る期間が少ないのでまともに療養出来ないという。
ゼミ終わったら気分転換にドライブしてきます。

終わりー

twitter更新通知テスト

うみ

なつ

きょうはともだちとうみにいきました。
うみはしょっぱかったけどたのしかったです。
またうみにいきたいです。

131532113.jpg







続きを読む

酷評

好評

白騎士 -光と闇の覚醒-(※音がでます)面白いです!なかなかの当たり作かも!
前作、古の鼓動はかなり評判が悪く発売日まで躊躇してましたが買って良かったです。先日出た新作には前作が丸々入っているのでボリュームもそこそこ多いかと。しかも、前作の部分は新システム準拠なので最初から面白いですよ。
前作:古の鼓動
新作:古の鼓動(改善版)+光と闇の覚醒
といった感じ。
知り合い同士でオンラインやるとめちゃめちゃ楽しいだろうなあ。

終わりー

七夕

関係

織姫と彦星って夫婦なんですね。今までずっと恋人だと思ってました。



織姫・彦星「まじ仕事だるくねーチョベリバー」
織姫父「しばくぞ」


こんな感じで1年に1日しか会えなくなったらしいですよ。
それにしても連日の雨で全くバイク乗れてません。もう少しで前期試験が始まるので余計乗れなくなるなー。最近暑いのもあってだらだらしすぎなので何かしたい気持ちはあるんですけどね。白騎士物語とか買っちゃおうかな。前作が酷評されてた分、良くなってると思うんだけど。数日は様子見だね!

終わりー

回帰

開拓

バイトが忙しい中、今日だけ休みが取れたのでアイアンマン2を観に行ってきます。アメコミがかなり好きなので日本でもこういう映画が公開されるのは嬉しいですね。ただでさえ日本で公開されるアメコミ映画は少ないし、公開されてもスポーンみたいにがっかり仕様もあるし…。バットマンビギンズみたいに新規ファン狙いとかも昔ながらのファンとしては複雑な気分です。
先週やっと期限切れてた近所のビデオ屋のカードを更新したので暫くは映画三昧かな。昔のように映画漬けの日々を…。

話は変わりますが、近頃結祁さんに感化されてフィギュアが気になってます。もちろんアメコミのも欲しいしエヴァとか日本アニメのキャラも欲しいですね。今度引っ越す時はディスプレイ場所も考えておかないと。

終わりー
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
