

総帥

対立

かなり早起き(午前1時)してしまったので、そーいちくんと買いに行ったサザビー組み立てました。

Image372.jpg
※クリックで拡大
2時間半程で完成。ずっと同じ体勢で作っていたので立つ時死にかけました…。やっぱりサザビーは格好良いですよね。敵のMSの中で一番好きかも。むしろ全MSの中で一番かな。
で、ずっと前に結祁さんから頂いて作ってたνガンダムと一緒にパシャり。

Image376.jpg
※クリックで拡大
こうして見るとサザビーの大きさに惚れ惚れします。F91なんかと対面したら完全に大人と子供だよなあ。F91好きだけどね!
ガンプラも良いけど戦闘機とか戦車のプラモデルも作りたいなー。没頭して腰やっちゃいそうだけど。次は何をして暇潰そう。

終わりー

事前

研修

19・20日とインターンシップの事前研修を受けてきました。朝から夕方までずっとです。おまけに日曜は夜にバイトがあったもんで久しぶりに倒れそうになりましたね。しかも、研修内容がほとんど意味ないというか知ってる事ばっかりという…。なにはともあれ山は越えたのでのんびり生活に戻ります。

そうそう、そーいちくんに教えてもらったテイルズの格ゲーが面白い。元々格ゲーは得意じゃないけどテイルズのは技が出しやすくて楽しいです。敵強いけどね!EASYでもめっちゃ強いよ!ちなみにPS3のコントローラーを繋げてやってます。梅雨でバイク乗れないし練習しとこ。

終わりー

接戦

祭典

ぎりぎり勝ちましたね!セルティックス!

あ、サッカーじゃなくてNBA(米のバスケ)の話です。もちろんサッカーも各国の試合観てますよ。スポーツはするのも観るのも好きです。野球は高校野球しか観ませんが。そろそろ梅雨も本格的になってきて益々観戦日和ではないでしょうかね。
今日父親からメールがあって母親の誕生日という事に気付いたんですが、母親の誕生日を祝うなんて小学校低学年ぶりぐらいじゃないかなー。まあ恥ずかしいので素っ気ないメールでしたけども。大学に入ってからは母の日にプレゼント送ったり多少は親孝行してるつもりです。もちろん父親にも。中学・高校は全くそんな事しなかったので照れくさいんですが、もう両親共に良い歳なので労わってあげようと思います。
さ、真面目ちゃんアピールはこれくらいにしてサッカーでも観るか!

終わりー

告白

問題

映画観てきましたよ。
告白
こんなに観て良かったと思える邦画は久しぶりでした。そもそも題材が衝撃的でしたが、それに負けることなく話の展開もまた衝撃的でしたね。事件の概要は映画開始30分くらいで大体明かされるんですけど、それからの広がり方が素晴らしいです。それとやっぱり演者さんも迫力があって良いですねー。これ以上は実際に映画を観てもらうということで感想は終わり。
映画「告白」森口先生の告白
↑これを下から読んで行くと映画の冒頭がわかるのでどうぞ。小説読みたくなってきました。

ここで僕も一つ告白させてもらうと、明日までのレポートまだやってないという。行くぞメタビー!

終わりー

間隔

期限

インターンシップ受かりました。受かったはいいものの、一人の所なので事前に電話したり面倒な感じです…。自己紹介用に文章考えたり学校の研修に参加したりやる事も多いしね。他にゼミのレポートや資格試験も受けるし、就活に向けて忙しくなってきました。

忙しいなんて言いつつメダロットDSカブトVer.注文しちゃったけど。名前はメタビー改なんてどうだろう。

終わりー
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
