

成長

経験

週末の簡単な流れ

金曜:父親が泊まりにくるもいびきがうるさく一睡も出来ず。
土曜:寝ずに12時間以上バイクを飛ばす。帰宅後倒れこむように就寝。
日曜:夕方起床。水曜どうでしょうを借りに行くもTSUTAYAになく帰
   り道に原付でこける。足と腰と肘負傷

充実した週末でした。人はこうやって大きくなっていくものなのですね。

終わりー

納入

同音

試験が終わりだらだらしてます。明日か明後日にはアーマードコアフォーアンサーとエースコンバット6が届くので夜通しプレイ!…って訳にもいかず、金曜までにレポートを仕上げなければなりません。暫定的な卒論のテーマについてなので適当でいいんですけどねー。ACfAもAC6もXbox360版を買ったんですが、Xbox360は数ヶ月ぶり、ひょっとすると半年以上起動してなかったかな。壊れてないといいけど。
で、どうせならこれも買っちゃおうかなーって。

Snoopy Flying Ace

あまり好きなキャラクターとかはいないんですが、スヌーピーは昔から好きでこんなのも持ってます。
Image353.jpg

スヌーピーのDVDとか借りてこようかな。もちろん古い方の吹き替えで。

終わりー

初歩

入門

FP3級合格しました!正式にはまだ決まってないんですが、HPに記載されている解答で自己採点したのでマークミスをしてなければ合格で間違いないありません。勉強時間が少なかっただけに今回は不安でいっぱいでしたが蓋を開けてみれば思ったより出来てました。実技が2問しか間違ってなかったり。
と言っても、本来の目的は2級を取ることなので3級でぬか喜びはしていられません。ゼミのレポートが片付いたら2級の勉強始めます。バイクもいじるけどね。なにはともあれ一段落したので少しゆっくりしたいと思います。

終わりー

性格

観察

今日中にインターン用の履歴書の文章を考えなければならないんですが、インターンの目的は沢山思い浮かぶのに自己PRが全く分かりません。なかなか自分の事って分かってないもんですね…。本格的に就活が始まったらもっと苦労するんだろうなあ。
話は変わりますが23日に資格試験があるので更新が滞っておるのです。いつも更新してねーじゃねえかって声が聞こえてきそうなんですけど23日さえ終わればバイクの事とかバイクの事とかバイクの事とか書けるんですよ!ああツーリング行きたい…。後4日頑張ろう。

終わりー

深層

心理

最近ほぼ毎日といって良いほど嫌な夢を見ます。共通することがあったりなかったりでいまいち分からないんですけど精神状態に関係あるんですかねー。面接とか試験面倒くさいなあ程度しか悩みがないので自分でも理由わかりません。もう落ちてもいいからバイクいじろうかなとか思っちゃってるくらいですからね。

それはそうと就活用スーツ着てみたんですがなんかしっくりこない。卸したてだからなんでしょうかねー。本格的に就活始まるまでに着慣れておきたいです。学校に着ていこうかななんて。嘘ですけど。

終わりー

耐性

計画

前述の通り高速道路をデジカメで車載動画撮ってみたんですが、あまりの振動にカメラが壊れてしまい駄目でした。電池パックを抜き差ししたら直ったのでまだ使えるんですけど高速はもう諦めます…。とはいえ、地元の駅から海の展望台まではしっかり車載動画撮ってきたので編集してからニコニコ動画に上げたいと思います。
動画編集もそうですが、資格勉強やらレポートやらすべき事は沢山あるんですけどぐうたらしちゃいますね。

ぐうたらしつつ始めちゃったのが真・女神転生IMAGINE

今までやったネットゲームは数日で飽きたのでIMAGINEもすぐ飽きそうですがメガテン好きなので知っとこうかなと。
嗚呼一日が48時間だったらいいのに。

終わりー
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
