

05/03のツイートまとめ

rick_kg

なんか食べようかな
05-03 02:24

まともなピッツァなんて何ヶ月も食べてないな。1年くらい食べてないかも。飲み会で出てくるのって手抜き感満載だからもはや別物だよね
05-03 03:14

毎日偏頭痛がひどい
05-03 19:35

ここ3日連続で殺されかける夢見るんだけど。今日なんてフォークが腕貫通してたからね
05-03 19:36

抜くのに勇気が要ったよ
05-03 19:36


05/02のツイートまとめ

rick_kg

時間が無い
05-02 01:04

アイコン変更
05-02 01:18

自分のアイコン見にくいな
05-02 01:45

岐阜までドライブ行くよ
05-02 13:10

05/01のツイートまとめ

rick_kg

なにこれ仁面白くねえw随分しょっぺえな
05-01 21:08

明日は牧歌の里に行くよ
05-01 21:31

夜は食欲が暴走する
05-01 21:50

04/30のツイートまとめ

rick_kg

本当に服以外持って帰るもんないかな…
04-30 04:33

寝坊
04-30 09:04

めっちゃ走って倒れそう
04-30 09:39

GWなのに電車空いてるね。昨日が祝日だったせいか?
04-30 09:40

富山の実家に帰るなう
04-30 09:40

特急列車にも女性専用席あるのか…優遇されてるね
04-30 10:55

猫ってなんであんなに可愛いの?
04-30 12:26

富山着いたなう!
04-30 13:09

続きを読む

04/29のツイートまとめ

rick_kg

紺野あさみ出てるw
04-29 00:27

なんか話し方がアナウンサー向きじゃないと思うなあ。やっぱり元アイドルだから?
04-29 00:33

眠れない
04-29 03:22

ブログ更新のやる気も出ないし
04-29 03:22

なにしようか…時間は無駄にある
04-29 03:24

あれ、PSN障害起きてるのにゲームのアップデートは出来るんだ。個人情報に関わる以外は大丈夫なのかな
04-29 03:41

とりあえずグランツーリスモ5やってる
04-29 04:16

続きを読む

プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
