スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勧誘

英国

ネタがないのでお勧めの洋楽を紹介します。

Gorillaz
ゴリラズ(Gorillaz)は、アニメキャラクターとして描かれた2D、マードック、ヌードル、ラッセルから構成される架空のカートゥーン・バンド。
ラップからヒップホップ、 パンク、スカ、ヘヴィメタルまで、多様なジャンルの音楽を生み出す。バンドの正体はイギリスのバンド、ブラーのフロントマンである、デーモン・アルバーンと「Tank Girl」などの作者である、コミック・アーティストのジェイミー・ヒューレットによるプロジェクト。
2001年にリリースされたファーストアルバム、『Gorillaz』は700万枚以上を売り上げ、ギネスブックの「最も成功した架空のバンド」に認定された。2005年にはセカンドアルバム、『Demon Days』がリリースされ、こちらも800万枚超のセールスを記録する大ヒットとなった。

wikipediaより抜粋

要約すると、「90年代にイギリスで大活躍したバンドのボーカルが作った架空のバンド」ということです。架空のバンドなのでPVも全てアニメのキャラクターが出ています。キャラ設定がとても良く出来ているので公式HPを覗いてみてください。

これだけ知ってればOKというものを何曲か。






いかにもUKな感じがいいですね。ニコニコ動画には日本語歌詞付きなどもあるのでご視聴あれ。

終わりー
スポンサーサイト
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。