

絶望

先生

絶望した!見にくさに絶望した!(not醜さ)

いやー絶望先生はシリーズ通して初見なんですが、期待に反して“見にくい”。なんだろう、画の感じとかパッパと目まぐるしくキャラや場面が変わるのが目にしんどい。目悪いからなのかなー(乱視あり)。楽しみにしていたので非常に残念です。でも、声優さん達が豪華なので視聴決定。小林ゆうさんの絵描き歌面白いな。

終わりー

化物

物語

久し振りにアニメレビューでも。別に一日中寝ててバイト行った事ぐらいしか書くことないって訳じゃないですよ。

化物語
題名から見て分かるとおり変わった人々が出てくるアニメです。まず作画に驚きました。なかなかあそこまで綺麗な背景を描くアニメはないんじゃないでしょうか。アニメの世界観を盛り上げるのにぴったりだと思います。肝心の内容ですが、台詞回しがいわゆる厨二っぽい感じ。キャラがキャラなので割と合ってるかも。正直な所、某アニメのせいで厨二的な内容はあまり好かんのですがこれからも視聴決定です。

終わりー

初期

手間

マジアカの有効期限が切れそうだったので学校終わってからゲーセン行ってきました。まあ期限切れてたんですけどね。また一からですよー。バージョンアップしたから称号は皆元に戻るんですけど、せっかく取ったアイテムが…。恐らく一番高いアイテムだったので勿体無い。Ⅴの時はドラゴン組にいたのでよくわからないのですが、フェアリー組って○×ばっかりですね。つまんない。

マジアカ知らない人にこの話がつまらないって言われそうなのでアニメレビューいってみよう。

狼と香辛料(再)
いきなり再放送の話で申し訳ない。観たことがなかったので喜ばしい限りです。わっちわちの意味が理解出来ました。ホロと一緒に旅したい。まだ大きな話の展開がないのでこの先見守りたいでありんすえ。

けいおん!
おもろい!
日常を描くアニメが大好きなので今期一番のお気に入りです。OPもEDも良い感じ。ギター担当する主人公の女の子はかなり天然ですね。観てておもしろいわー。僕も中学の頃にバンド組んだので感慨深いものが。暇だしまたギター始めようかしら。澪と唯の妹がツートップ。

Phantom
暗殺者『ファントム』になった男の物語。今期でこういう雰囲気のアニメはこれだけなので一応見てます。ちょっと期待しちゃったり。

咲-Saki-
奇遇にも麻雀始めるとほぼ同時にアニメも放送とな。さすがにアニメなのでヘンテコ麻雀な部分もありますが初心者の僕には学べる部分もあるはず。ツインテールでボインのキャラもいるので見逃せません。

ハヤテのごとく!!
前期ほとんど観てないので違和感なく観れてます。1話のキャラ紹介もありがたい。良い意味で軽い気持ちで観られるので好きですね。

戦場のヴァルキリア
アリシア可愛いよアリシア。君ならきっと素敵なパン屋さんになれる!CVが井上麻里奈さんってのも良いね!アニメ観る度にゲーム買おうか迷っちゃいます。原作通りにやってくれれば好評のまま終わりそうですね。

さあ録画しといたアニメ観るぞー。

終わりー

推奨

神楽

とあるブログの管理人さんがお勧めしてるアニメを観たらはまっちゃったので紹介。



まだ2話しか出ていませんが、かなり惹きこまれます。こういうロボットと人が共存してる世界観大好きです。近未来的な。このアニメは結構深い感じなので先が気になりますねー。

銀魂見て改めて思ったけど釘宮さんて凄い声優さんですね。神楽みたいに変人キャラも出来るし、萌えはもちろんNHKのちょっとしたアニメにも出てくるし。アニメ版銀魂最初から全部観たいわー。もう4年目なんだよね。これほどアニメが入らない地元を恨んだことはない。

終わりー

大量

幸運

ガンダム00の感想
敵の数といい弾幕といいごちゃごちゃしてるのが印象に残る回だったなあ。神風特攻隊は結構見かけ倒しなのね。相手の兵力に対して刹那達強すぎないか。いきなりだけど0ガンダム格好良いわー。初代ガンダムっぽい。最後の方でソマピー死にそうになってた気がするけど…気のせいだよね!ルイスとソマピとフェルトは死んでほしくないです。どう終わるんだろうか。

終わりー
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
