

学習

補助

英語の勉強したいけど参考書をやるのはちょっと…って時にぴったりな学習サイトを紹介します。

Smart.fm
英語に限らず色んな言語の勉強が出来ます。同じ英語でも、映画に出てくるフレーズを扱ったものや実際にアメリカへ行った時に使えるフレーズを扱ったものまで沢山種類があります。勉強の仕方は、単語を覚える「iKnow!」と、英語を聴き取り文章を書く「Dictation」、単語を使ったゲーム「BrainSpeed」の3つ。
僕はTOEICの底上げとして利用しています。慣れてくると5分程で出来るので試してみてはいかがでしょうか。

終わりー

小雨

大雨

試験なかなか良い感じでした。優取れそうです。試験終わりに友達と学校でゆっくり喋った後、小雨の中家へ向かってるといきなりの豪雨。おらびっくりしただあ…。ゆっくりした結果がこれですか。近畿から東北に向けて雷雨がひどいらしいですねー。曇り空の中お出掛けする人は傘お忘れなく。

とあるサイトで紹介されてたんですが、英国が軍隊募集のために一風変わったHP作ったらしいです。
Start Thinking Soldier
英語多少わかるぜって方は、JOIN THE MISSION NOWってとこを押せば軍隊気分を味わえます。暇つぶしにどうぞ。

終わりー

新しい相互リンクのお知らせ

そーいちさん
オレもお前も友達だ!

以前から結祁さんのサイトを通じてお互い知り合いのような感じだったので相互リンク申し込んでみたところ、二つ返事で快く承諾してくれました。自称オタクだけあってアニメとか詳しそうですね。僕も昔のアニメやゲームなら負けませんよ。今日からオレもお前も友達だぜ!現役高校生ということで相互リンクの中では最年少ですね。嗚呼、出来ることならもう一度高校生活を味わいたい…。そーいちさん、青春を謳歌してくださいね。

終わりー

徒然

疑問

お風呂に入っててアニメについてふと思ったことを。
チラシの裏的な感じなので注意↓

続きを読む

料理

英国

特筆する出来事もなかったので動画紹介をば。
イギリスの番組で、有名シェフがど素人に料理を教えて新たにオープンする店のシェフにしようという企画です。観たらわかると思いますが、かなりひどいです。イギリスならではのジョークもあって番組自体はとても面白いですけどね。


終わりー
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
