

明けてましてん

あけおめ!

20日に卒論の提出と発表を終えて完全に学業方面ではやることが無くなりました。後は卒業式を待つのみです。イェァァ!

去年アルバイトを頑張ったお陰で貯金もそこそこ維持できてるので、今後あまりアルバイトの予定はつめないようにしてのんびり過ごそうと思ってます。今ちょうど内定先に出す書類に追われてるんですけどね。

あ、姪っ子が2人に増えました。実家に帰る楽しみが姪っ子の相手をすることしかないので嬉しい限りです。おじさん貢いじゃうよ!

年跨いだものの相変わらず特筆する点がないのでここらで記事終わりましょうかね。今年も月一更新がんばるよん!

終わりー

年末いかがお過ごしですか。

恒例の月一更新ですよ。

タイトルにも書きましたが、皆さんはどう年末を過ごしていますか?
僕は24日に実家に帰り、25日は姪っ子とクリスマスパーティーをしました。後は特に予定がないので寝るか姪っ子の相手をする年末になりそうです。
まあ来年度から社会人なので年末年始ゆっくりできるのは最後でしょうし良いですけど。

これが今年最後の記事になるかもしれないのに特筆する事もないので簡潔に終わりましょうかね。
良い年越しを!また来年の記事でお会いしましょう!

おわりー

就職祝い

もらいましてん。

結祁さん「最果ての工房」から素敵な就職祝いを頂きました!
結祁さんには就職活動中からお世話になりまして、終わった後も気にかけてもらって申し訳ない限りです。
では早速さらさらタイム。

「アイアンマン2」よりウォーマシーン
IMG_1522.jpg
IMG_9088.jpg
IMG_5325.jpg
アメコミが大好きなので見た瞬間めっちゃテンション上がりました!アイアンマン1の方でウォーマシーンが出てなくてがっかりしたくらいですからね。
写真は載せてないんですけど、取り出して触ってみたところ結構動くのでびっくり。リボルテックシリーズは初めてなもんで。いっそアメコミのフィギュア集めちゃいましょうかね。バットマンとか欲しいなあ。

靴下とハンカチ+お手紙
IMG_6300.jpg
靴下とハンカチは持ってる枚数少ないので地味に助かりますw(ハンカチに至っては1枚…)
お手紙はご丁寧に書いていただいてジーンとしながら読みました。大事にとっておいて、仕事で疲れた時にでも読み返そうと思います。結祁さんのお心遣いに感謝です!

もう半年もしないうちに社会人になるんだなあと思いつつ、いまいち実感が湧きませんね。なんせ未体験なものは想像もつくわけなく…。
とにかく、しんどいだろうとは思うので踏ん張れるように頑張りますよ。同期に負けたくないですからね!
社会人になっても月1くらいでブログ更新できたらいいなと思いつつ今回はここまで。

終わりー

iPhoneから愛を込めて

iPhoneから初投稿ですよ。

相変わらずの不定期更新ですが、以前と変わったことは派遣のバイトが増えたことくらいですかねー。と言っても、仕事自体はもう少し後からになりそう。
現在、家庭教師と大学の授業アシスタントと派遣の3つを掛け持ちしていることになりますが、大学4回生で暇ってのもあるんですけど親からの仕送りをやめることになったのである程度稼がなくちゃならないんです。
前に計画していた自転車の旅も後回しになるので暫くはバイトか家かの生活が続きます…。ちょくちょくサイクリングには出掛けてますがね。

余談になりますが、先日卒論の途中経過を発表したら教授に「スケールちっちゃくね?」って言われたので微妙に凹んでちょっと混乱しています。
教授がスケールでかすぎるんやろ…。

以上、近況報告でした。iPhoneからだと更新しやすいかも。

終わりー

寄生虫

んまあ帰省中なんだけどあながち間違ってないよね。

富山の実家に帰ってきてますが、観光地回った春の帰省ほど充実してないなあ。今回は高校時代の友人と結構会えたので良い思い出はできましたけどね。

そろそろ大阪の方に戻って残りの夏休みをエンジョイできたらなと。
とりあえず自転車の旅(というより遠足?)をして、ぶっ続けてゲームして、えーっと…
あんまりやること無いです。

当面の課題は、夏休みの過ごし方を模索することになりそうです。

終わりー
プロフィール

のんびりっく

Author:のんびりっく
バイト:家庭教師
烏賊=とりぞく

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
My community
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
